しがない教員の学校・学級・生活日誌

高いアンテナ・豊かな発想で生活を明るくするためのブログ

痛い!

今日は、繰替休業日。一人でのんびりしたり、買い物したりするぞと思いきや、娘の帰りが13:00とのこと(1週間、短縮日程)。午前中しかゆっくりできないじゃやいか!とがっかりするが、少しの時間でも休みを満喫しようと思っている。


しかし、昨日より身体中が痛い。もしかして、これが「2日後以降の筋肉痛」なのか?だとしたら、昨日の痛みはなんだったのか。とにかく、痛い。右腕の痛みが酷く、お尻が拭けないくらい痛い(汚い話で申し訳ない)。これは、絶対に明日まで続く痛さである。

明日、文字書けるかな。。。