しがない教員の学校・学級・生活日誌

高いアンテナ・豊かな発想で生活を明るくするためのブログ

ただいま!

やっと家に着いた。正味7時間。長かった。中央自動車道の渋滞や眠気、疲れ、目のショボショボと戦いながらも無事に帰れたことをうれしく思う。これにて家族旅行の一切が終了となる。また冬の旅行を楽しみにがんばろう!

我が愛車の「ATENZA」もよくがんばってくれた!総走行距離約900km。一度も給油せず、しかもまだ四分の一近くも燃料が残っている。とっても優秀だ!


明日は休み(ちょっと学校に行かなければならないが)。少しだけ(?)ダラ〜っとしよう。

では、寝る!


追記:
あか男さん、gdoragonmfさん、猫やぱさん、ガジェットさん、旅行中のコメントありがとうございました。また、スターをつけてくださった方々もいつもありがとうございます。顔も知らぬ方々と繋がれるのがブログのすばらしさだと改めて感じます。旅行中もブログを読んでくださる方々の反応を楽しみにしておりました。
今後ともよろしくお願いします。