しがない教員の学校・学級・生活日誌

高いアンテナ・豊かな発想で生活を明るくするためのブログ

プレゼントが欲しい(笑)

明日は誕生日。最近、多くのブログでアマゾンの「ほしい物リスト」に関する記事を見る。

これまでよく分からなかった「とにかく手を出してみる」という、お世話になっている先輩の教えを守り、私も「ほしい物リスト」に手を出してみようと思った。そして、明日は37歳の誕生日。それに合わせ、送ってくれる人などいないとわかりつつも、私の「ほしい物リスト」をアップしようと思う。

見様見真似でやってみるため、個人情報とかちょっと怖いが、とにかくレッツゴーだ!



36歳最後の日。新しい1年を、また新たなアイデアを見つけつつ、様々なことにチャレンジしていきたいと思う。

この「ほしい物リスト」。36歳最後のチャレンジだ(非常にどうでも良いチャレンジで締めくくってしまった)。